質問編集履歴

2

画像が表示されていなかった

2018/04/05 23:17

投稿

kaz2zak
kaz2zak

スコア36

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes

1

2018/04/05 23:17

投稿

kaz2zak
kaz2zak

スコア36

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,8 +1,10 @@
1
1
  #困っている点
2
2
 
3
- 表題の通りなのですが、スクリプトをコメントアウトしたところ、Inspector上で中身が確認できていたものが表示されなくなりした
3
+ スクリプトをコメントアウトすると処理されない特徴を利用、スクリプトの概要のメモを残し思っていま
4
4
 
5
+ 日本語でメモを残したところ、Inspector上で中身が確認できていたものが表示されなくなりました。
6
+
5
- 英語でのコメントアウトは問題ないのですが、日本語でコメントアウトすると表示されなくなります。
7
+ 英語での記述は問題ないのですが、日本語で記述すると表示されなくなります。
6
8
 
7
9
 
8
10
 
@@ -12,13 +14,17 @@
12
14
 
13
15
  OculusUtilitiesのファイルをインポートしたところ、沢山のスクリプトが入っており、初心者なので簡単にどういう意味を持つスクリプトなのかOculusのHPを見ながら確認しています。
14
16
 
15
- 大量にあり、名前を見ただけでは中身を思い出せないので、スクリプトの上段にコメントアウトして、スクリプトを選択しただけでassets内で確認できるようにしたいと思っています。
17
+ 大量にあり、名前を見ただけでは中身を思い出せないので、スクリプトの上段にコメントアウトを利用してメモ書きを残し、スクリプトを選択しただけでassets内で確認できるようにしたいと思っています。
16
18
 
17
19
 
18
20
 
19
- 自分で1から書いたスクリプトは日本語コメントアウトして問題ありません。
21
+ 試しに自分で1から書いたスクリプトでも同じことをしてみましたが、問題ありません。
20
22
 
21
23
  Oculusでダウンロードしたスクリプトは日本語に対応していないとかあるのでしょうか!?
24
+
25
+
26
+
27
+ 原因もしくは他の解決方法がありましたらご教示頂ければ幸いです。
22
28
 
23
29
 
24
30