質問編集履歴

1

追記

2018/04/02 10:50

投稿

kihokutarou
kihokutarou

スコア59

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -267,3 +267,9 @@
267
267
  rest時の関数であるfunction handleCentering(ev, obj)に「入れ子であるdiv要素のclass名を取得しcssを変更する」という記述を施せばよいのかと思っていますが、その指定方法がわかりません。obj.activeDropRegionsがそれにあたるかと思いましたがうまく判定できませんでした。また例えばpepにおいて「$(.pep).parent.css・・・・」と記載すればよいかと思いつきましたがこれもうまくいかず。
268
268
 
269
269
  まずは①、次いで②なのだろうとは思いますが、ご教示いただけると嬉しいです。
270
+
271
+
272
+
273
+ 追記:
274
+
275
+ 無知なためpepの質問として書きましたが、Jqueryの質問になりますでしょうか。activeな入れ子の状態を取得する、ということなのかもしれません。よろしくお願いします。