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確認した内容を追記

2018/03/30 08:45

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koronatail
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File without changes
test CHANGED
@@ -26,6 +26,22 @@
26
26
 
27
27
  ```
28
28
 
29
- しかしImageは微動だにしませんでした。
29
+ しかしImageは一度変形、そのま止まってまいました。
30
+
31
+ 想定ではDOShakeScaleの影響で10秒間大きさが変化し続けるものだと考えておりました。
32
+
33
+ また、DOShakeScaleをDOMoveに変更し、以下のように記述したところ、1秒間動くようなことは無く、開始直後の一瞬だけ初期位置からわずかに移動してそのままとまったきりになってしまいました。
34
+
35
+ ```
36
+
37
+ GameObject.Find ("GameOverImage1").GetComponent<RectTransform> ().DOMove (
38
+
39
+ Vector3.one, 
40
+
41
+ 1.0f      
42
+
43
+ );
44
+
45
+ ```
30
46
 
31
47
  根本的な使い方が誤っているのでしょうか。

2

タグにUnityを追加

2018/03/30 08:45

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koronatail
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DOTween.Init を追加

2018/03/30 08:08

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koronatail
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@@ -9,6 +9,8 @@
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9
  あるゲームオブジェクトから以下のようなコードを実行しました
10
10
 
11
11
  ```
12
+
13
+ DOTween.Init ();
12
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13
15
  GameObject g = Instantiate(gameOverCanvasPrefab, new Vector2(0, 0), Quaternion.identity);
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