質問編集履歴

2

s3えd

2018/03/27 15:16

投稿

earnest_gay
earnest_gay

スコア615

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -45,3 +45,23 @@
45
45
  **AWSみたいに従量制ではなく**
46
46
 
47
47
  定額制のサービスでおすすめあれば教えて欲しいです。
48
+
49
+
50
+
51
+ 実際のところAWSでもいいんですがコストによります。
52
+
53
+ 詳しい方がいましたら、
54
+
55
+ どんなサービスで月どれくらいのアクセス数で月額どれくらいになる
56
+
57
+ など、具体的な実例を教えていただきたいです。
58
+
59
+
60
+
61
+ 例)
62
+
63
+ ECサイトで月500万アクセスでテーブル的には40テーブル程度で〜〜〜円/月ぐらい
64
+
65
+
66
+
67
+ など。

1

ぇrc

2018/03/27 15:16

投稿

earnest_gay
earnest_gay

スコア615

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -35,3 +35,13 @@
35
35
  mysqlでいいのですが、そういったレンタルサーバーを知っている方がいましたら教えていただけませんでしょうか。
36
36
 
37
37
  企業レベルで使うわけではないので、お金かかりすぎるのは控えたいです。
38
+
39
+
40
+
41
+ 調べたら法人で利用するならクラウドサーバーがいいみたいですね。
42
+
43
+ Xserverからどこぞのクラウドに切り替えてみようとは思うのですが
44
+
45
+ **AWSみたいに従量制ではなく**
46
+
47
+ 定額制のサービスでおすすめあれば教えて欲しいです。