質問編集履歴

1

タイプミス

2018/03/26 06:09

投稿

0424_404
0424_404

スコア16

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- eclipseを使ってます。phpのeclipseにはwebで実行する機能がありますよね。プロジェクトの欄に自動でビルトと書いてあったのでいちいちコマンドプロントでビルすることがなく便利だなと思って、試しに使ってみました。
1
+ eclipseを使ってます。phpのeclipseにはwebで実行する機能がありますよね。プロジェクトの欄に自動でビルトと書いてあったのでいちいちコマンドプロントでビルすることがなく便利だなと思って、試しに使ってみました。
2
2
 
3
3
   ですが、ページは表示されないようです。私が最初にコンソールに表示させるために環境変数をいじくったのと同様に、webで実行する前に準備みたいなのが必要なのかなと思っているのですが、何か設定しておく必要があるのでしょうか。一つご教授お願い致します。
4
4