質問編集履歴

3

解決策の提案

2018/03/24 15:39

投稿

ElecDove
ElecDove

スコア254

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -39,3 +39,29 @@
39
39
 
40
40
 
41
41
  よろしくお願いします。
42
+
43
+
44
+
45
+ ---
46
+
47
+
48
+
49
+ この方法でよいかわかりませんが、とりあえず目的の動作ができました。
50
+
51
+ ほかのやり方の回答が寄せられるかもしれないのでしばらく自己解決にはしないでおきます
52
+
53
+
54
+
55
+ ```C#
56
+
57
+ WebBrowser1.Document.ExecCommand("Selectall", false, null)
58
+
59
+ WebBrowser1.Document.ExecCommand("Copy", false, null);
60
+
61
+ string text = (string)data.GetData(System.Windows.DataFormats.Text);
62
+
63
+ ```
64
+
65
+ クリップボードを経由しますし、スマートとは言えませんが、とりあえずこれで目的の動作はできました。
66
+
67
+ たまにフリーズしたりするみたいなので、もう少し検証が必要かな、、、と思っております。

2

条件を追加/体裁を整えた

2018/03/24 15:39

投稿

ElecDove
ElecDove

スコア254

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -10,9 +10,13 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- HTMLタグなどは一切不要です(むしろ含まれてほしくない)
13
+ HTMLタグなどは一切不要です(むしろ含まれてほしくない)
14
14
 
15
- 動的に追加/削除された文字列などは考慮しなくてOKです。あくまで、その時に表示されている文字列達。
15
+ 動的に追加/削除された文字列などは考慮しなくてOKです。あくまで、その時に表示されている文字列達。
16
+
17
+ ・JavaScriptのソースたちも不要です。
18
+
19
+ ・iFrameの中身も不要です。(含まれても含まれなくてもどちらでもOK)
16
20
 
17
21
 
18
22
 
@@ -28,7 +32,7 @@
28
32
 
29
33
  Display:none等に指定されている文字列が含まれてしまうのでNGでした。
30
34
 
31
-
35
+ それ以外については取り除けるのでOKなのですが…。
32
36
 
33
37
 
34
38
 

1

タイトルのタイポを修正

2018/03/24 15:03

投稿

ElecDove
ElecDove

スコア254

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- C#、WebBrowserで、現在画面に見えている文字列だけをコピーしたい(Ctrl+Aのよう)
1
+ C#、WebBrowserで、現在画面に見えている文字列だけをコピーしたい(Ctrl+Aのよう)
test CHANGED
File without changes