質問編集履歴

2

誤字

2018/03/25 12:38

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  ###■目的
2
2
 
3
- 日付順で出力したいです。(WordPressです。)
3
+ 日付順で出力
4
4
 
5
5
 
6
6
 
@@ -40,7 +40,7 @@
40
40
 
41
41
  ###■やってみたこと
42
42
 
43
- 配列に入れてソートしたものをimplodeで出力と、次のように書いてみましたが、出力結果は「URL」と「日付:」だけになってしまいました。(>_<)
43
+ 配列に入れてソートしたものをimplodeで出力。のつもりで次のように書いてみましたが、出力結果は「URL」と「日付:」だけになってしまいました。(>_<)
44
44
 
45
45
  ```php
46
46
 

1

誤字

2018/03/25 12:38

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
  ###■現状
10
10
 
11
- ように書いて「day」というタームを全て出力しているのですが、「1月16日、1月1日、2月26日」のように順番がバラバラになってしまいます。
11
+ 記事ターム「day」を全て出力しているのですが、「1月16日、1月1日、2月26日」のように順番がバラバラになってしまいます。
12
12
 
13
13
  ```php
14
14