質問編集履歴

2

解決済みにしたことを追記した。

2018/04/05 01:58

投稿

koromo_t
koromo_t

スコア60

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -143,3 +143,11 @@
143
143
  とりあえず、置き手紙的な感じで書いておきます。
144
144
 
145
145
  そういうときは「解決済」にしておいたほうがよいのでしょうか…。
146
+
147
+
148
+
149
+ ### 解決済みにしました。(2018/04/05 10:56)
150
+
151
+ 上の追記部分にある理由で、解決済みに変更しました。
152
+
153
+ なんか、質問一覧のページに回答受付中のものがずっとあるのが気になりました。

1

方針転換により、回答はいらないかもしれない旨を追記した。

2018/04/05 01:58

投稿

koromo_t
koromo_t

スコア60

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -133,3 +133,13 @@
133
133
 
134
134
 
135
135
  よろしくお願いします。
136
+
137
+
138
+
139
+ ###追記(2018/03/25 6:29)
140
+
141
+ 方針を変えたので、こちらの質問については回答はいらないかな、という状況です。
142
+
143
+ とりあえず、置き手紙的な感じで書いておきます。
144
+
145
+ そういうときは「解決済」にしておいたほうがよいのでしょうか…。