質問編集履歴

1

参考にしましたソースコードと、そのコードを参考に書いてみましたがわからなくなってしました状態です。

2018/03/19 11:58

投稿

SatoshiSugiyama
SatoshiSugiyama

スコア14

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -14,7 +14,9 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- 以下に、コードを記載したもの(全くわからない状況からの作成ですので)めちゃくちゃですが、アドバイスいただけましたらありがたいです。よろしくお願いします。
17
+ 以下に、コードを記載したもの(全くわからない状況からの作成ですので)めちゃくちゃですが、アドバイスいただけましたらありがたいです。よろしくお願いします。参考にしましたソースコードは、https://teratail.com/questions/18050です。自分なりに、参考のコードをみながら書いてみたのですが、どのように書いていったら良いのかわからなくなってしまいました。アドバイスいただけましたらありがたいです。よろしくお願いします。
18
+
19
+
18
20
 
19
21
 
20
22