質問編集履歴

3

jsbinのURL変更

2015/06/25 15:42

投稿

t-book
t-book

スコア29

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -42,6 +42,6 @@
42
42
 
43
43
  # 補足2
44
44
 
45
- 言葉では上手く説明できないと思うので、やりたいことをコードで書いてみました。
45
+ 言葉では上手く説明できないと思うので、やりたいことを具体的にコードにしてみました。
46
46
 
47
- http://jsbin.com/lupajiwesu/
47
+ [https://jsbin.com/wosivi/](https://jsbin.com/wosivi/edit?html,css,js,output)

2

具体的なコードを追加

2015/06/25 15:42

投稿

t-book
t-book

スコア29

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -37,3 +37,11 @@
37
37
 
38
38
 
39
39
  アドバイスの程よろしくお願いいたします。
40
+
41
+
42
+
43
+ # 補足2
44
+
45
+ 言葉では上手く説明できないと思うので、やりたいことをコードで書いてみました。
46
+
47
+ http://jsbin.com/lupajiwesu/

1

日本語がおかしかったので修正

2015/06/25 09:45

投稿

t-book
t-book

スコア29

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 回転させて角度のある要素を斜めに移動させるのに、以下の計算式を使用することで上手くいきました。
5
+ 回転させ要素を斜めに移動させたく、以下の計算式を使用することで上手くいきました。
6
6
 
7
7
 
8
8
 
@@ -16,11 +16,11 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- 要素がある程度進んだところで、位置を初期に戻し無限ループしているような表現をしたいのですが、単純に初期値を入れるだけでは切り替わりの際にガクッとズレてしまいま
19
+ 移動させる要素がある程度進んだところで、位置を初期の方に戻し無限ループしているような表現をしたいのですが、単純に初期値を入れるだけでは切り替わりの際にガクッとズレてしまいました
20
20
 
21
21
 
22
22
 
23
- どのようにしたら綺麗につながってループるように見えますでしょうか。
23
+ どのようにしたら綺麗につながってループしているように見えますでしょうか。
24
24
 
25
25
 
26
26