質問編集履歴

2

質問としての意義を明確にしました。

2018/03/08 10:40

投稿

jakelizzI
jakelizzI

スコア29

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- ES6セミコロンレス派?また、JavaScriptのAutomatic Semicolon Insertion(ASI)は重い?
1
+ JavaScriptのAutomatic Semicolon Insertion(ASI)は重い?
test CHANGED
@@ -6,15 +6,7 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- JavaScriptのES6を用いて何か作ってみようと思ったのですが、セミコロンレスにするかどうかで少し議論が活発になったのでここにも議論を投下しした
9
+ JavaScriptのES6を用いて何か作ってみようと思ったのですが、セミコロンレスにするかどうかで少し議論が活発になった中で疑問に思ったことがあるので質問させいただき
10
-
11
-
12
-
13
- 皆さんはどっち派ですか?
14
-
15
-
16
-
17
- また、**疑問部分**に対するご回答があれば幸いです。
18
10
 
19
11
 
20
12
 
@@ -62,6 +54,16 @@
62
54
 
63
55
 
64
56
 
57
+ # 個人的意見
58
+
59
+
60
+
61
+ 私は賛成派です。(グループ内に私一人しかいませんでしたがw)
62
+
63
+ なので、上記の賛成派の意見は私の意見です
64
+
65
+
66
+
65
67
  # 疑問
66
68
 
67
69
 
@@ -78,18 +80,10 @@
78
80
 
79
81
 
80
82
 
81
- # 個人的意見
83
+ # 編集
82
84
 
83
85
 
84
86
 
85
- 私は賛成派す。(グループ内私一人かいせんでしたがw)
87
+ ご指摘いただいたの、議論を募るような表現を削除し、純粋自分が疑問に思ったことを質問にしました
86
88
 
87
- なので、上記の賛成派の意見は私の意見ですw
88
-
89
-
90
-
91
- 皆さんはどっち派ですか?
92
-
93
-
94
-
95
- ちなみ、この質問で何かを決めようとか、こうじゃなきゃダメだ的な主張をするもりはありません。
89
+ teratailの使用方法について正しく理解しておらず申し訳ございませんでした

1

タイトルが不適切だったので直しました。

2018/03/08 10:40

投稿

jakelizzI
jakelizzI

スコア29

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- JavaScriptのAutomatic Semicolon Insertion(ASI)は重い?
1
+ ES6セミコロンレス派?また、JavaScriptのAutomatic Semicolon Insertion(ASI)は重い?
test CHANGED
File without changes