質問編集履歴
2
InputFieldの対象について補足
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -176,6 +176,8 @@
|
|
176
176
|
|
177
177
|
このような物を作りたいのですが、もっとコンパクトにできないでしょうか...
|
178
178
|
|
179
|
+
また、このやり方ですとInputFieldに"こんばんは"と検索しても**Object001**と**Object002**が移動してしまいます。"こ" と "ん" と "は" が対象になってしまい、関係のないオブジェクトが検索結果の対象になってしまいます。それを対象とせず、うまい具合(検索された文字を検索結果とする)にしたいのですが、そのやり方も教えてください。
|
180
|
+
|
179
181
|
|
180
182
|
|
181
183
|
どなたか回答お願いします。
|
1
GameObjectの名前の誤字修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -52,7 +52,7 @@
|
|
52
52
|
|
53
53
|
{
|
54
54
|
|
55
|
-
Object001
|
55
|
+
Object001.transform.SetSiblingIndex(0);
|
56
56
|
|
57
57
|
}
|
58
58
|
|
@@ -62,7 +62,7 @@
|
|
62
62
|
|
63
63
|
{
|
64
64
|
|
65
|
-
Object001
|
65
|
+
Object001.transform.SetSiblingIndex(0);
|
66
66
|
|
67
67
|
}
|
68
68
|
|
@@ -72,7 +72,7 @@
|
|
72
72
|
|
73
73
|
{
|
74
74
|
|
75
|
-
Object001
|
75
|
+
Object001.transform.SetSiblingIndex(0);
|
76
76
|
|
77
77
|
}
|
78
78
|
|
@@ -82,7 +82,7 @@
|
|
82
82
|
|
83
83
|
{
|
84
84
|
|
85
|
-
Object001
|
85
|
+
Object001.transform.SetSiblingIndex(0);
|
86
86
|
|
87
87
|
}
|
88
88
|
|
@@ -92,7 +92,7 @@
|
|
92
92
|
|
93
93
|
{
|
94
94
|
|
95
|
-
Object001
|
95
|
+
Object001.transform.SetSiblingIndex(0);
|
96
96
|
|
97
97
|
}
|
98
98
|
|