質問編集履歴

1

誤字の修正

2015/06/22 15:36

投稿

yuuasamori
yuuasamori

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
- はじめての質問です。学生でプログラミングを1年半やってます。
1
+ はじめての質問です。学生でプログラミングを1年半やってます。
2
2
 
3
- rubyで、ディレクトリ内でファイルがなかったらURLからダウンローするという実装をしたのですが、ネットがつながっている時はエラーが出ないのですが、オフラインのときにラーが出でしまいます。Net::HTTPでも使うのかな、と思うのですがうまく行かず、困っています
3
+ rubyで、ディレクトリ内でファイルがなかったらURLからダウンローするという実装をしたのですが、ネットがつながっている時はエラーが出ないのですが、オフラインのときにラーが出でしまいます。Net::HTTPでも使うのかな、と思うのですがうまく行かず、困っています
4
4
 
5
5
 
6
6