質問編集履歴

1

追記項目を足しました。

2018/03/04 14:14

投稿

chan_q
chan_q

スコア13

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -19,3 +19,17 @@
19
19
  エンジニアではないので(すみません...)、特殊すぎることであればもしかしたら自分が確認できないかもしれませんが、少しでもこの作業を効率的にこなしたいと思い、ここに質問しました。
20
20
 
21
21
  ご存知な方いらっしゃいましたら教えてください。どうぞよろしくお願いします。
22
+
23
+
24
+
25
+ ### 追記
26
+
27
+ 先ほど確認したのですが、指摘を受けてしまっていたみたいでした。当方が非エンジニアのため書き方が不適切だったのかもしれません。質問する前にGoogleのスプレッドシートのスクリプトを変更するのかなあとは想定していたのですがそういった内容を書いていいか迷い書きませんでした。イラつかせたのなら申し訳ないです。
28
+
29
+ > こちらの質問が他のユーザから「やってほしいことだけを記載した丸投げの質問」という指摘を受けました
30
+
31
+
32
+
33
+
34
+
35
+ ところで、IFTTTのレシピを教えてくださりこの問題自体は解決できそうです、が、もしお時間があってご存知の方はYouTube Date APIからチャンネル情報を取得するGoogle Apps Scriptの作成方法の仕方を教えてくださると嬉しいです。