質問編集履歴

1

誤字を修正しました

2018/02/27 10:58

投稿

mi_
mi_

スコア80

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- この過程でPHPは多数のサーバーが対応しているので、現存のホームページの中に組み込んだりできるPHPは便利そう、たくさん作ってもpサーバー代が安そうと思う反面、Ruby on Railsの早さが捨てきれません。どちらも初心者であるのですが、機械学習やAIという言葉をよく聞くので、Pythonも非常に気になっています。
17
+ この過程でPHPは多数のサーバーが対応しているので、現存のホームページの中に組み込んだりできるPHPは便利そう、たくさん作ってもサーバー代が安そうと思う反面、Ruby on Railsの早さが捨てきれません。どちらも初心者であるのですが、機械学習やAIという言葉をよく聞くので、Pythonも非常に気になっています。
18
18
 
19
19
 
20
20