質問編集履歴

2

いただいた質問に回答させていただきました。

2018/02/26 03:19

投稿

lereve
lereve

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -115,3 +115,9 @@
115
115
  Q.スタンドアロンかサーブレットか。
116
116
 
117
117
  A.スタンドアロンだと思います。サーバーとのやり取りは含まれますが、動作自体はPC上で独立して動作させます。
118
+
119
+
120
+
121
+ Q.OSは何を使用するか。
122
+
123
+ A.開発用PCとしてwindows10Proを使用しています。動作するPCはwindows7以上を想定しています。

1

いただいた質問に対し、回答を追記致しました。

2018/02/26 03:19

投稿

lereve
lereve

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -89,3 +89,29 @@
89
89
  しかし今は締切が迫ってきている状況につき、藁にもすがる思いです。
90
90
 
91
91
  初歩の初歩といった内容で恐縮ですが是非、よろしくお願いします。
92
+
93
+
94
+
95
+ ### 追記
96
+
97
+ Q.新規開発か既存システムのエンハンスか。
98
+
99
+ A.完全に新規開発です。中小企業でかつ、今までこういった内容の話が話題に上がることもなかったレベルである為、
100
+
101
+  元になるソフトなども一切なく、私一人でシステム全般を作っています。
102
+
103
+ (学生時代に少し触ったぐらいの経験しかありませんが、やりたい仕事だったのでとても楽しいです)
104
+
105
+  サーバーの導入、Apache/MySQLの導入/環境構築、Apache/MySQLとやり取りをするPHPプログラム、
106
+
107
+  それを受け取って表示するAndroidタブレットのアプリ、
108
+
109
+  MySQLにデータを登録するjavaのソフト(こちらは画面遷移がないのでtry&errorを繰り返しながらなんとかなりました)、
110
+
111
+  最後に今回のMySQLのデータを表示できるviewerソフトを作成している段階でこの問題に直面しました。
112
+
113
+
114
+
115
+ Q.スタンドアロンかサーブレットか。
116
+
117
+ A.スタンドアロンだと思います。サーバーとのやり取りは含まれますが、動作自体はPC上で独立して動作させます。