質問編集履歴

2

2018/02/21 02:49

投稿

gurann_Live
gurann_Live

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -90,7 +90,7 @@
90
90
 
91
91
 
92
92
 
93
- ソースコードが古いためかわかりませんが実行ができないのでGo言語をひたすら勉強して書き換えたりしていましたがどうしても実行ができないのでどこを書き換えれば動作するのでしょうか?
93
+ ソースコードが古いためかわかりませんが実行ができないのでGo言語をひたすら勉強して書き換えたりしていましたがどうしても動作しないのでどこを書き換えれば動作するのでしょうか?
94
94
 
95
95
  チュートリアルのhello.goは動作しているのでGo言語はちゃんとダウンロードできています。
96
96
 

1

2018/02/21 02:49

投稿

gurann_Live
gurann_Live

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -100,6 +100,16 @@
100
100
 
101
101
  jc
102
102
 
103
+
104
+
105
+ [追記]
106
+
107
+ cmdでgo run main.goと打ち実行しました、
108
+
109
+ チュートリアルではgo run hello.goと打ちちゃんと「ハロー」と出てきています。
110
+
111
+
112
+
103
113
  ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
104
114
 
105
115