質問編集履歴

1

追記しました。

2018/02/19 04:27

投稿

200ok
200ok

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- ホームページビルダー制作されたサイトのデザインを修正してほしいという依頼が来ていて、私はHPBを触ったことが無いのでもらったデータをテキストエディタで編集して返そうと思うのですが、HPBのバージョンも14と古いので、HPBの方で不具合が出たりするのか心配です。
1
+ ホームページビルダー制作されたサイトのデザインを修正してほしいという依頼が来ていて、私はHPBを触ったことが無いのでもらったデータをテキストエディタで編集して返そうと思うのですが、HPBのバージョンも14と古いので、HPBの方で不具合が出たりするのか心配です。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -25,3 +25,9 @@
25
25
  もしやったことがある方がいらっしゃいましたら、ご回答いただけますと幸いです。
26
26
 
27
27
  何卒よろしくお願いいたします。
28
+
29
+
30
+
31
+ 【追記】
32
+
33
+ 現在のサイトはXHTMLとCSSで制作されています。それに合わせてHTML5やCSS3は使わずに編集しようと思います。