質問編集履歴

1

追記欄に記入しております。

2018/02/10 16:37

投稿

h-h13
h-h13

スコア17

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -56,6 +56,8 @@
56
56
 
57
57
  自宅で閲覧できるようにBINDも設定し、ホスト名も設定しております。
58
58
 
59
+
60
+
59
61
  クライアントPCよりwww.hogehoge.localをブラウザ上でアクセスしたのですが、「サーバーのIPがみつかりませんでした」と表示されるため、
60
62
 
61
63
  windowsのhostsにIPとホスト名を設定してアクセスできるようになりました。
@@ -71,3 +73,13 @@
71
73
 
72
74
 
73
75
  情報に足りないことがあれば追記いたしますので、ご教授いただければと思います。
76
+
77
+
78
+
79
+
80
+
81
+ 追記
82
+
83
+ Android の接続しているネットワークは自宅内のWifiでアクセスしています。
84
+
85
+ 内部からドメイン名でサーバーにアクセスできるようにする(BIND)も設定済みです。