質問編集履歴

2

追記2

2018/02/07 03:15

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -31,3 +31,19 @@
31
31
  一応このコードを使って見たら白になったんですけど
32
32
 
33
33
  あとこれって、一行目のコードだけ、あるいは二行目のコードだけで足りることを二通りの書き方で書いているのですか
34
+
35
+
36
+
37
+ 追記2
38
+
39
+ "時間として指定される最初の値はtransition-durationに割り当てられ、"
40
+
41
+ "transition-durationプロパティは、変化に掛かる時間を指定する際に使用します。 "
42
+
43
+
44
+
45
+ であるならば、backgroundcolorが適用されるまでにかかる時間を指定しているのですかね
46
+
47
+
48
+
49
+ このコードはinput type="text"の色がchromeでデフォルトで黄色になるのを回避するためのコードなのですが、99999後に黄色がかかるようにすることで黄色になるのを回避して白にしているということなのでしょうか

1

回答に対する追記

2018/02/07 03:15

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -15,3 +15,19 @@
15
15
  9999sは9999秒?ですか(>___<)
16
16
 
17
17
  全体的によく意味がわからないです...
18
+
19
+
20
+
21
+
22
+
23
+ 追記
24
+
25
+
26
+
27
+ 回答ありがとうございます(>_<)
28
+
29
+ でもこれ、background-colorを何色にするか書いてなくてモヤモヤします
30
+
31
+ 一応このコードを使って見たら白になったんですけど
32
+
33
+ あとこれって、一行目のコードだけ、あるいは二行目のコードだけで足りることを二通りの書き方で書いているのですか