質問編集履歴

3

終了

2018/02/11 04:51

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,3 +1,31 @@
1
+ 2018/2/11
2
+
3
+ 区切りの為に書きます
4
+
5
+ この投稿にもう私が投稿するころはありません
6
+
7
+ 皆さん質問ありがとうございました
8
+
9
+ 回答者の方々どうしで議論するために使ってください
10
+
11
+
12
+
13
+ よろしければこちらのアイデアについて
14
+
15
+ ご意見がうかがえると嬉しいです
16
+
17
+ https://togetter.com/li/1198124
18
+
19
+
20
+
21
+
22
+
23
+
24
+
25
+
26
+
27
+
28
+
1
29
  タグがどれか適切かわからなかったけどタグがなければ投稿できないのででとりあえず**ほんのすこしだけしか関連しないGo**をつけました
2
30
 
3
31
  他に適切なタグを指摘されればすぐ変えます

2

細かく

2018/02/11 04:51

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
- タグがどれか適切かわからなかったのでとりあえず関連するGoをつけました
1
+ タグがどれか適切かわからなかったけどタグがなければ投稿できないのでとりあえず**ほんのすこしだけしか関連しないGo**をつけました
2
2
 
3
- 他に適切なタグがあればすぐ変えます
3
+ 他に適切なタグを指摘さばすぐ変えます
4
4
 
5
5
  ### 前提・実現したいこと
6
6
 

1

大事なことを前に

2018/02/04 06:59

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,3 +1,7 @@
1
+ タグがどれか適切かわからなかったのでとりあえず関連するGoをつけました
2
+
3
+ 他に適切なタグがあればすぐ変えます
4
+
1
5
  ### 前提・実現したいこと
2
6
 
3
7
  下の記事に画像を含めたスクショを貼りたい
@@ -30,7 +34,7 @@
30
34
 
31
35
  ### スクリーンショットをとりたいページ
32
36
 
33
- **あまり意味がないかもしれない**
37
+ **個別のページはあまり意味がないかもしれない**
34
38
 
35
39
  [Goの方](http://www001.upp.so-net.ne.jp/yshibata/#BOOKS)
36
40
 
@@ -63,5 +67,3 @@
63
67
 
64
68
 
65
69
  法的な問題を条項を明示して詳しく解説してほしいです。
66
-
67
- タグがどれか適切かわからなかったのでとりあえず関連するGoをつけました