質問編集履歴

1

入力ミス訂正

2018/02/04 02:59

投稿

oookabe
oookabe

スコア126

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,9 +6,9 @@
6
6
 
7
7
  もし成立するというなら、なぜでしょうかーーー
8
8
 
9
- そもそTensorFlowはDNNの事を相当意識して設計されたもので、そしてKerasは実体なし、TensorFlowを利用するだけのもので、若しKerasでDNNの設計・実装簡単化にできれば、
9
+ そもそTensorFlowはDNNの事を相当意識して設計されたもので、そしてKerasは実体なし、TensorFlowを利用するだけのもので、若しKerasでDNNの設計・実装簡単化にできれば、
10
10
 
11
- TensorFlowのほうは最初そうすれば良い話で、こな回りくどいやり方必要じゃねえじゃねえか、
11
+ TensorFlowのほうは最初からそうすれば良い話で、このような回りくどいやり方必要じゃねえじゃねえか、
12
12
 
13
13
  と思いますが、、、
14
14