質問編集履歴
3
番号
test
CHANGED
File without changes
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test
CHANGED
@@ -38,10 +38,10 @@
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38
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39
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-
Cameraのターゲットをレンダーテクスチャにする
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+
①Cameraのターゲットをレンダーテクスチャにする
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-
RawImageにレンダーテクスチャを設定し、適当な大きさにする
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+
②RawImageにレンダーテクスチャを設定し、適当な大きさにする
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Canvas(UI)をScreenSpace-Cameraにし、Cameraをあてる
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+
③Canvas(UI)をScreenSpace-Cameraにし、Cameraをあてる
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-
CanvasのGraphic Raycaserを切る
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+
④CanvasのGraphic Raycaserを切る
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2
追記
test
CHANGED
File without changes
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test
CHANGED
@@ -25,3 +25,23 @@
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26
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![イメージ説明](76e2e5ec61cc152b392f2370499868a6.png)
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---追記---
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![イメージ説明](255d1ad74731698eebcb99b54d28c2ac.png)
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ヒエラルキーはこの通りで、以下の手順で再現できます。
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Cameraのターゲットをレンダーテクスチャにする
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RawImageにレンダーテクスチャを設定し、適当な大きさにする
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Canvas(UI)をScreenSpace-Cameraにし、Cameraをあてる
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CanvasのGraphic Raycaserを切る
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1
説明補足
test
CHANGED
File without changes
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test
CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
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-
しかしこれを行うと、ButtonやEvent Trigger
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+
しかしこれを行うと、ButtonやEvent Triggerでマウスカーソルに反応する位置が実際の表示と大きくずれてしまいます。
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(キャンバスを画面に直接表示したときの座標とも違います。
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