質問編集履歴

2

問題のところの言い方を変えました。

2018/02/02 08:56

投稿

sleeeep12
sleeeep12

スコア36

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -98,7 +98,7 @@
98
98
 
99
99
 
100
100
 
101
- こんな具合なのですが、試しにENスイッチを押してみると、クッキーがENの値を受け取るまではいいんですが、http://localhost/wp/enのURL延々とリロードしてしまいます。
101
+ こんな具合なのですが、試しにENスイッチを押してみると、クッキーがENの値を受け取ってhttp://localhost/wp/enのURLに飛ぶまではいいんですが、そこでまた延々とリロードを連続で繰り替えしています。
102
102
 
103
103
  cookieは取得されているので、if文が問題だと思いますが、いかんせん素人なもので原因がわかりません;;;
104
104
 

1

ローカル環境なのでURLを直しました。

2018/02/02 08:56

投稿

sleeeep12
sleeeep12

スコア36

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
  そのページにいてもサイトの読み込み時に、もしクッキーを持っていなかったら言語スイッチを出し、一度でもスイッチを選んだらそのクッキーを渡します。
8
8
 
9
- 現状このようなコードです。
9
+ 現状このようなコードです。ローカルで作業しています。
10
10
 
11
11
 
12
12
 
@@ -58,11 +58,11 @@
58
58
 
59
59
  if (cookie_save === 'EN') {
60
60
 
61
- window.location.href = "http://en/AAA.com";
61
+ window.location.href = "http://localhost/wp/en";
62
62
 
63
63
  } else if(cookie_save === 'JP'){
64
64
 
65
- window.location.href = "http://AAA.com";
65
+ window.location.href = "http://localhost/wp/";
66
66
 
67
67
  }else {
68
68
 
@@ -98,7 +98,7 @@
98
98
 
99
99
 
100
100
 
101
- こんな具合なのですが、試しにENスイッチを押してみると、http://en/AAA.comのURLを延々とリロードしてしまいます。
101
+ こんな具合なのですが、試しにENスイッチを押してみると、クッキーがENの値を受け取るまではいいんですが、http://localhost/wp/enのURLを延々とリロードしてしまいます。
102
102
 
103
103
  cookieは取得されているので、if文が問題だと思いますが、いかんせん素人なもので原因がわかりません;;;
104
104