質問編集履歴

1

誤字修正しました。「メッソド」⇒「メソッド」

2018/01/27 13:05

投稿

yyyyssss
yyyyssss

スコア8

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- メッドの呼び出し
1
+ ッドの呼び出し
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- Mainクラスから他のクラスのメッドを呼び出したいと思います。
5
+ Mainクラスから他のクラスのメッドを呼び出したいと思います。
6
6
 
7
7
  その時エラーがでて困っています。
8
8
 
@@ -10,7 +10,7 @@
10
10
 
11
11
  ちなみに『スッキリわかるJava入門第2版』の8章の練習問題をやっています。
12
12
 
13
- Clericクラスを作る問題だったのですが、試しにMainクラスを作りselfAidメッドとprayメッドを読んでみようとしたところ、上手くいきませんでした。
13
+ Clericクラスを作る問題だったのですが、試しにMainクラスを作りselfAidメッドとprayメッドを読んでみようとしたところ、上手くいきませんでした。
14
14
 
15
15
  Mainクラスの6行目の
16
16
 
@@ -136,11 +136,11 @@
136
136
 
137
137
 
138
138
 
139
- 型 変数名 = メッド名(引数リスト);
139
+ 型 変数名 = メッド名(引数リスト);
140
140
 
141
141
 
142
142
 
143
- 変数名.メッド名();
143
+ 変数名.メッド名();
144
144
 
145
145
 
146
146