質問編集履歴

2

追伸

2018/01/17 05:23

投稿

oookabe
oookabe

スコア126

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -12,8 +12,12 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- =====追伸
15
+ ===================
16
16
 
17
- 考えてみれば、例えば、実行時にloopの中の文は毎回毎回解釈しながらマシンコードにして実行する必要はないんではないかと思います。
17
+ 考えてみれば、実行時にloopの中の文は毎回毎回解釈しながらマシンコードにして実行する必要はないんではないかと思います。
18
18
 
19
- その部分自動に実行時の環境に合った最終的なマシンコードに置き換えば、直に実行できるようになりますね。なぜ、Pythonの実行機構はそうしないのでしょうか。
19
+ その部分自動に実行環境に合った最終的なマシンコードに置き換えて於けば、
20
+
21
+ それから直に実行できるようになりますね。
22
+
23
+ なぜ、Pythonの実行機構はそうしないのでしょうか。

1

追伸

2018/01/17 05:23

投稿

oookabe
oookabe

スコア126

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -9,3 +9,11 @@
9
9
 
10
10
 
11
11
  宜しくお願いします。
12
+
13
+
14
+
15
+ =====追伸:
16
+
17
+ 考えてみれば、例えば、実行時にloopの中の文は毎回毎回解釈しながらマシンコードにして実行する必要はないんではないかと思います。
18
+
19
+ その部分自動的に実行時の環境に合った最終的なマシンコードに置き換えれば、直に実行できるようになりますね。なぜ、Pythonの実行機構はそうしないのでしょうか。