質問編集履歴

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追記

2018/01/13 08:33

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Inkman
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スコア8

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File without changes
test CHANGED
@@ -60,4 +60,10 @@
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60
 
61
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  それの位置補正時に左右にスライドするのだと思います。
62
62
 
63
+ **追記2**
64
+
65
+ コマ送り?機能でゲーム画面を動かしてみたところやはりプレイヤーのコライダが
66
+
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+ 着地時に貫通してブロックにめり込んでいました。
68
+
63
69
  何か対処法はないでしょうか?よろしくお願いします。

3

追記

2018/01/13 08:33

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Inkman
Inkman

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -50,10 +50,6 @@
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50
 
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51
 
52
52
 
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- よろしくお願いします。
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-
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-
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-
57
53
  **追記**
58
54
 
59
55
  ジャンプ力を低く調節してみると、スライドは起きませんでした。
@@ -62,4 +58,6 @@
62
58
 
63
59
  一時的に自機コライダがマップチップのコライダを貫通して
64
60
 
65
- 位置補正時に左右にスライドするのだと思います。
61
+ それの位置補正時に左右にスライドするのだと思います。
62
+
63
+ 何か対処法はないでしょうか?よろしくお願いします。

2

追記

2018/01/13 05:17

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Inkman
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スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -60,4 +60,6 @@
60
60
 
61
61
  おそらく自機に重力がかかって加速している状態だと
62
62
 
63
+ 一時的に自機コライダがマップチップのコライダを貫通して
64
+
63
- マップチップのコライダを貫通して判定され左右に補正がかかるのだと思います。
65
+ 位置補正時に左右にスライドするのだと思います。

1

追記あり

2018/01/13 05:14

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Inkman
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スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -51,3 +51,13 @@
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51
 
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52
 
53
53
  よろしくお願いします。
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+
55
+
56
+
57
+ **追記**
58
+
59
+ ジャンプ力を低く調節してみると、スライドは起きませんでした。
60
+
61
+ おそらく自機に重力がかかって加速している状態だと
62
+
63
+ マップチップのコライダを貫通して判定され左右に補正がかかるのだと思います。