質問編集履歴

3

タグの編集

2015/06/11 10:01

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes

2

不要な文を削除

2015/06/11 10:01

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -46,7 +46,7 @@
46
46
 
47
47
 
48
48
 
49
- 「gulp, webpackのどっちかだけ使えばいいよー」「そんなの使わずにBrowserify使いなよ!」などといった回答でも構いません。私はモダンでベストな環境を構築したいです。皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
49
+ 「gulp, webpackのどっちかだけ使えばいいよー」「そんなの使わずにBrowserify使いなよ!」などといった回答でも構いません。皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
50
50
 
51
51
 
52
52
 

1

文法の修正

2015/06/11 09:59

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- その中で自由度の高いwebpack, gulpの2つの組み合わせで使ってみようと思ったところまでは良かったのですが、webpackの自由度が高すぎるためにどこまでwebpackで書き、どこまでをgulpで書けばよいのか分からなくなってしまいました。
5
+ その中で自由度の高いwebpack, gulpの2つの組み合わせで使ってみようとたところまでは良かったのですが、両者の自由度が高すぎ、同じことができるためにどこまでwebpackで書き、どこまでをgulpで書けばよいのか分からなくなってしまいました。
6
6
 
7
7
 
8
8