質問編集履歴

2

表記ゆれを少し改善

2018/01/09 04:37

投稿

notgoodpg
notgoodpg

スコア37

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,9 +2,9 @@
2
2
 
3
3
  VisualStudio2008 SPで、intをstd::vector<BYTE>に変換したい。
4
4
 
5
- 16進数の値の配列を戻り値とした関数を作りたいと思っています。
5
+ std::vector<BYTE>を戻り値とした関数を作りたいと思っています。
6
6
 
7
- タイトルと矛盾するようですがBYTE型配列ならばstd::vectorでなくても良いと考えています。16進数として1バイトずつ参照できればなんでもかまいません。
7
+ タイトルと矛盾するようですがBYTE型配列ならばstd::vector<BYTE>でなくても良いと考えています。16進数として1バイトずつ参照できればなんでもかまいません。
8
8
 
9
9
 
10
10
 

1

なんかへんだったので修正

2018/01/09 04:37

投稿

notgoodpg
notgoodpg

スコア37

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- [C++][]VisualStudio2008で、int型の値をVector<BYTE>に変換したい。
1
+ VisualStudio2008で、int型の値をVector<BYTE>に変換したい。[C++]
test CHANGED
File without changes