質問編集履歴

2

2015/06/04 23:50

投稿

southern_flavor
southern_flavor

スコア70

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,10 +1,10 @@
1
1
  サムネイル付きのbxslider(画像スライドショープラグイン)を作成中です。
2
2
 
3
- サムネイルをクリックしてメインスライドに表示するまではサイトを参考にしてできました。
3
+ サムネイルをクリックしてメインスライドに表示するまではサイトを参考にしてできました。autoplayに設定したときには、ちゃんと自動でスライドしサムネイルもスライドされます。
4
4
 
5
- autoplayに設定したときにちゃんと自動でスライドしサムネイルもスライドされます。
6
5
 
6
+
7
- ただ、サムネイルがアクティブ中のものは黄色い枠線を表示させるようにしたいのですが、それができません。
7
+ ただ、auto設定中にサムネイルがアクティブ中のものは黄色い枠線を表示させるようにしたいのですが、それができません。
8
8
 
9
9
  現状は黄色い枠線が表示されたりされなかったりという状態です。
10
10
 

1

2015/06/04 23:50

投稿

southern_flavor
southern_flavor

スコア70

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,10 +1,10 @@
1
1
  サムネイル付きのbxslider(画像スライドショープラグイン)を作成中です。
2
2
 
3
- サムネイルをクリックしてメインスライドに表示するまではサイトを参考にしてできましたが、
3
+ サムネイルをクリックしてメインスライドに表示するまではサイトを参考にしてできました
4
4
 
5
5
  autoplayに設定したときにちゃんと自動でスライドしサムネイルもスライドされます。
6
6
 
7
- ただ、アクティブ中のものは黄色い枠線を表示させるようにしたいのですが、それができません。
7
+ ただ、サムネイルがアクティブ中のものは黄色い枠線を表示させるようにしたいのですが、それができません。
8
8
 
9
9
  現状は黄色い枠線が表示されたりされなかったりという状態です。
10
10