質問編集履歴

1

追記

2017/12/27 06:22

投稿

nvcpg_198
nvcpg_198

スコア25

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -15,3 +15,35 @@
15
15
  できないですよね?Accessを使うとか以外で
16
16
 
17
17
  方法はあるでしょうか?
18
+
19
+
20
+
21
+ ------------追記---------------------
22
+
23
+
24
+
25
+ 目的は自分のコードの書き方やSQLの使い方等で
26
+
27
+ ダメ出しをもらうことです。言語はC#です。
28
+
29
+ あと知識はほぼ素人レベルです。
30
+
31
+
32
+
33
+ 相手が自分の作ったアプリを確認する際に、
34
+
35
+ 例えばsqlserver等何らかのソフトをインストールする
36
+
37
+ 手間を省きたいということです。
38
+
39
+
40
+
41
+ sqlファイルを持ち運ぶという返答を
42
+
43
+ もらったのですが、文面を見るとそこにデータを
44
+
45
+ 格納できるように思えました。SQLファイルとは
46
+
47
+ SQLを記述したファイルと思っていたのですが、
48
+
49
+ そうではないということでしょうか?