質問編集履歴

2

_を修正

2018/01/05 12:06

投稿

IShix
IShix

スコア1724

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -64,23 +64,23 @@
64
64
 
65
65
  Observable.Empty<Vector2>().StartWith(() => GetRandPos())
66
66
 
67
- .SelectMany(_ =>
67
+ .SelectMany(pos =>
68
68
 
69
69
  Observable.Timer(TimeSpan.FromSeconds(UnityEngine.Random.Range(RAND_INTERVAL_MIN, RAND_INTERVAL_MAX)))
70
70
 
71
- .Select(x => _)
71
+ .Select(_ => pos)
72
72
 
73
73
  )
74
74
 
75
- .SelectMany( _ => this.UpdateAsObservable().Select(x => _))
75
+ .SelectMany(pos => this.UpdateAsObservable().Select(_ => pos))
76
76
 
77
- .TakeWhile(_ => Vector2.Distance(_, MyTransform.position) >= DISTANCE)
77
+ .TakeWhile(pos => Vector2.Distance(pos, MyTransform.position) >= DISTANCE)
78
78
 
79
- .Select(_ => GetNextPos(_, MyTransform.position))
79
+ .Select(pos => GetNextPos(pos, MyTransform.position))
80
80
 
81
81
  .RepeatUntilDestroy(this)
82
82
 
83
- .Subscribe(_ => MyTransform.position = _);
83
+ .Subscribe(pos => MyTransform.position = pos);
84
84
 
85
85
  }
86
86
 

1

追記

2018/01/05 12:06

投稿

IShix
IShix

スコア1724

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -30,7 +30,7 @@
30
30
 
31
31
  ###実現したいこと
32
32
 
33
- コードが複雑になっているので簡潔な方法がありましたらご教授いただきたいです。プロパティまたはフィールド(クロージャ)無しで実装したいです。言語は問いません。大変お手数ですがよろしくお願いいたします。
33
+ コードが複雑になっているので簡潔な方法がありましたらご教授いただきたいです。プロパティまたはフィールド(クロージャ)などの外部からの参照無しで実装したいです。言語は問いません。大変お手数ですがよろしくお願いいたします。
34
34
 
35
35
 
36
36