質問編集履歴

4

修正

2017/12/25 02:37

投稿

r4325t2
r4325t2

スコア14

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 新しいディレクトリにcloneすには
1
+ 別のディレクトリにcloneし直すには
test CHANGED
@@ -1,34 +1,10 @@
1
1
  ###前提・実現したいこと
2
2
 
3
- ユニットテストの為に機能の実装を頼まれですが、競合が多いので、
3
+ 実装い機能があるんですが、pullするとデータが競合しちゃうので、新しく別のディレクトリ作って、
4
4
 
5
- 新しく別のディレクトリにcloneし直したいんです、以下の指示を貰いました。
5
+ cloneし直したほうと言われました。
6
6
 
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
- ①今起動しているVagrantのBoxを停止させる
14
-
15
- ②Gitのfeature/userブランチからpullをする
16
-
17
- ③pullしたVagrantを起動する
18
-
19
-
20
-
21
- ②ですが、今リポジトリを置いている場所と同じところには展開しないようにだけ気をつけてください。
22
-
23
- 新しく違うフォルダを作ってcloneするところがポイントです。//
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
31
- vagrantのboxは停めました。この後どうすれば良いのか分からないんで、初心者ですみませんが教えていただければいです。
7
+ 新しくリポジトリを作って、cloneして、masterからdevelopブランチを切って、そこに実装したい機能リモートブランチ(feature/user)をpullしてるんですがやっぱり競合します。初心者です。どうすればいしょうか?
32
8
 
33
9
 
34
10
 
@@ -39,3 +15,7 @@
39
15
  FuelPHP 1.8
40
16
 
41
17
  github
18
+
19
+ NetBeans
20
+
21
+ Sourcetree

3

修正

2017/12/25 02:37

投稿

r4325t2
r4325t2

スコア14

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  ユニットテストの為に機能の実装を頼まれたのですが、競合が多いので、
4
4
 
5
- 新しく別のディレクトリにcloneし直したいんですが、
5
+ 新しく別のディレクトリにcloneし直したいんですが、以下の指示を貰いました。
6
6
 
7
7
 
8
8
 

2

修正

2017/12/22 10:28

投稿

r4325t2
r4325t2

スコア14

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -28,11 +28,7 @@
28
28
 
29
29
 
30
30
 
31
- vagrantのboxは停めました。soucetreeで新しくローカルのリポジトリを作って、gitからuserのブランチだけcloneしたいんですけど、このブランチのURLがdevelopとか他のブランチのURLと同じなんですけど、どこにURLがあるんですかね?
32
-
33
-
34
-
35
- 初心者ですみませんが教えていただければ幸いです。
31
+ vagrantのboxは停めました。この後どうすれば良いのか分からないんで、初心者ですみませんが教えていただければ幸いです。
36
32
 
37
33
 
38
34
 

1

修正

2017/12/22 09:52

投稿

r4325t2
r4325t2

スコア14

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,8 +1,8 @@
1
1
  ###前提・実現したいこと
2
2
 
3
- ユニットテストの為に機能の実装を頼まれたのですが、競合が多くてmigrateがきず
3
+ ユニットテストの為に機能の実装を頼まれたのですが、競合が多いので、
4
4
 
5
- 新しく別のディレクトリにcloneし直したほうが良とのことなの、以下の指示をもらったのですが、
5
+ 新しく別のディレクトリにcloneし直したいですが、
6
6
 
7
7
 
8
8
 
@@ -28,17 +28,9 @@
28
28
 
29
29
 
30
30
 
31
- ①はvagrate haltで停められました。
32
-
33
- ですが、②以降をのようにすればいいの分かりません。
31
+ vagrantのboxは停めました。soucetree新しくローカルのリポジトリを作って、gitからuserのブランチだけcloneしたいんでけど、このブランチのURLdevelopとか他のブランチのURLと同じなんですけど、どURLがあるんですかね?
34
32
 
35
33
 
36
-
37
- C:\git\vagrant>vagrant up
38
-
39
- 今、このような感じでvagrantを立ち上げているんですが、違うフォルダを作るというのは、ここのどこかを変えたり
40
-
41
- するんですかね?
42
34
 
43
35
  初心者ですみませんが教えていただければ幸いです。
44
36
 
@@ -49,3 +41,5 @@
49
41
  Vagrant + VirtualBoxでWindows上に開発環境
50
42
 
51
43
  FuelPHP 1.8
44
+
45
+ github