質問編集履歴

2

タグを追加

2017/12/22 04:40

投稿

heart_crimson
heart_crimson

スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes

1

「試したこと」にモレがあったため、追記。

2017/12/22 04:40

投稿

heart_crimson
heart_crimson

スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -84,13 +84,13 @@
84
84
 
85
85
  「そもそも何を以て解析エラーとしているか」を知ることが出来ませんでした。
86
86
 
87
-
88
-
89
87
   
90
88
 
91
89
  - これを回避するスマートな方法がありますか?
92
90
 
93
- 今思いつくのは、1つずつ自力で見ていく方法…?(入力文字列に"]"があり、その前方に"["が無ければエラーを出す、)
91
+ →入力文字列に"]"があり、その前方に"["が無ければエラーを出す、等を1つずつ見ていく。解析エラーの条件が分かれば、1つずつ根性で見ていこうとは思ったのですが…。そうするしかない?
92
+
93
+ →そもそも、例外を見る、なんてそんなことは普通しない…?
94
94
 
95
95
   
96
96