質問編集履歴

2

本文修正

2017/12/19 02:06

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,19 +4,15 @@
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- 画像2枚目と3枚目にテキストフィールドがあり、上がメールアドレス、下がパスワードです。
7
+ 画像2枚目と3枚目にテキストフィールドがあり、
8
8
 
9
+ 上がメールアドレス、下がパスワードです。
10
+
9
- この2つのPlaceholderに文字を入力しても反映せず空欄になります。
11
+ この2つのPlaceholderに文字を入力してもストーリーボード上では反映せず空欄になります。(シミュレーター上では反映してます)
10
12
 
11
13
 
12
14
 
13
- パスワードの方に関しては謎の中黒が発生しており、原因がわかりません。
14
-
15
- 中黒は9.1からアップデートした後に出現したと思います。
16
-
17
-
18
-
19
- どなたか分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
15
+ どなたか分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
20
16
 
21
17
 
22
18
 
@@ -26,4 +22,10 @@
26
22
 
27
23
  ・追記
28
24
 
25
+ 計4つのテキストフィールドで、
26
+
29
- 2つ共にAttributes inspecterのSecure Text Entryにチェックを入れると中黒が付くことが分かりましたが、これは以前無かった挙動です。
27
+ Attributes inspecterのSecure Text Entryにチェックを入れると
28
+
29
+ 画像にある中黒が付くことが分かりましたが、これは以前無かった挙動です。
30
+
31
+ 中黒は9.1からアップデートした後に出現するようになったと思います。

1

本文修正

2017/12/19 02:06

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -21,3 +21,9 @@
21
21
 
22
22
 
23
23
  ![](19b65c5f409b9ebb7cf20e238a783e63.png)
24
+
25
+
26
+
27
+ ・追記
28
+
29
+ 2つ共にAttributes inspecterのSecure Text Entryにチェックを入れると中黒が付くことが分かりましたが、これは以前無かった挙動です。