質問編集履歴
2
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
|
|
2
2
|
|
3
3
|
|
4
4
|
|
5
|
-
今まではログイン画面を初回画面にしていて、ログイン完了後にチャット画面に遷移し、viewDidLoad内でサーバーへemitし、サーバーからデータベース内のチャットメッセージを取得する。という流れを実装していました。
|
5
|
+
今まではログイン画面を初回画面にしていて、ログイン完了後にチャット画面に遷移し、チャット画面のviewDidLoad内でサーバーへemitし、サーバーからデータベース内のチャットメッセージを取得する。という流れを実装していました。
|
6
6
|
|
7
7
|
それまでは上手くいっていたのですが、
|
8
8
|
|
1
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -2,13 +2,23 @@
|
|
2
2
|
|
3
3
|
|
4
4
|
|
5
|
-
今まではログイン画面を
|
5
|
+
今まではログイン画面を初回画面にしていて、ログイン完了後にチャット画面に遷移し、viewDidLoad内でサーバーへemitし、サーバーからデータベース内のチャットメッセージを取得する。という流れを実装していました。
|
6
6
|
|
7
7
|
それまでは上手くいっていたのですが、
|
8
8
|
|
9
9
|
その後にプログラムを書き変え、
|
10
10
|
|
11
|
+
|
12
|
+
|
13
|
+
https://qiita.com/Ryuho/items/1ef823056c985ee3899f
|
14
|
+
|
15
|
+
|
16
|
+
|
17
|
+
を参考にして、
|
18
|
+
|
19
|
+
|
20
|
+
|
11
|
-
過去にログインしていたら
|
21
|
+
過去にログインしていたら初回画面をチャット画面にする。というロジックをAppDelegate.swiftのwillFinish内で記述すると、上記のemitが上手く届かないようになりました。socket接続の処理もwillFinish内に記述しています。
|
12
22
|
|
13
23
|
|
14
24
|
|