質問編集履歴

1

質問修正

2017/11/29 04:06

投稿

ERINGI5
ERINGI5

スコア20

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,6 +6,10 @@
6
6
 
7
7
  個人的にはソースコードから読み取れない処理に関してはコメントを入れるべきだと思いますがそれ以外はメソッド名や変数名の付け方で頑張った方いいと思ってます。
8
8
 
9
- しかし、私の環境では全てのメソッドにコメントを付けることが義務付けられています。
9
+ しかし、私のチームでは全てのメソッドにコメントを付けることが義務付けられています。
10
10
 
11
11
  CakePHPでいうところのAction名にもコメントを付けるように言われているのですがどう思いますか?
12
+
13
+
14
+
15
+ できればコメントを極力書かない習慣にしたいのですが、説得させる情報が無いため色々とご教授いただけますでしょうか。