質問編集履歴

4

直した

2017/11/24 18:07

投稿

MOTOMUR
MOTOMUR

スコア195

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -12,7 +12,7 @@
12
12
 
13
13
  不完全なところありましたらおしらせください。)
14
14
 
15
- 今回人生初の自作のサイトで、処理が重くなってしまい、このようなものの対処が初めての経験だったため、前例を得るべく、勉強のために質問させていただきました。
15
+ 今回人生初の自作のサイトで、処理が重くなってしまい、軽量化が初めての経験だったため、前例を得るべく、勉強のために質問させていただきました。
16
16
 
17
17
 
18
18
 

3

意味不明

2017/11/24 18:07

投稿

MOTOMUR
MOTOMUR

スコア195

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -12,7 +12,7 @@
12
12
 
13
13
  不完全なところありましたらおしらせください。)
14
14
 
15
- 今回自作のサイトで、処理が重くなってしまい、この対処をしたことなかったため、例を得るべく、勉強のために質問させていただきました。
15
+ 今回人生初の自作のサイトで、処理が重くなってしまい、このようなものの対処が初めての経験だったため、例を得るべく、勉強のために質問させていただきました。
16
16
 
17
17
 
18
18
 

2

2度同じことを言っていた。

2017/11/24 18:07

投稿

MOTOMUR
MOTOMUR

スコア195

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -9,8 +9,6 @@
9
9
  ---
10
10
 
11
11
  (初期の質問文が修正依頼のようであるという誤解を多数いただいたので、質問内容を修正させていただきました。
12
-
13
- 初回の質問の状態では、コーディング修正の依頼のようになってしまったため、質問文をかなり直させていただきました。
14
12
 
15
13
  不完全なところありましたらおしらせください。)
16
14
 

1

多数の修正依頼を受け取ったため。

2017/11/24 18:05

投稿

MOTOMUR
MOTOMUR

スコア195

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 処理重の遅延軽減方。
1
+ javascriptで軽量化とは一般にどのような方法があり、どのような処理でしょうか?
test CHANGED
@@ -1,22 +1,20 @@
1
1
  現在[こちらのサイト](https://plzdonation-56b64.firebaseapp.com/)を自作しています。
2
+
3
+ [<Github>](https://github.com/MOTOMUR/plz_donation/tree/24f6f16469ac296d84ee44f4f877b7337988c9d8)
2
4
 
3
5
 
4
6
 
5
- SNSのようなアプリケーションなので、適当にコーディングしていましたが、とうとう処理が追いつかない事態になってしまいました。
6
-
7
-
8
-
9
- どこが重たいのか
7
+ はじめに
10
8
 
11
9
  ---
12
10
 
13
- サイトにってもらえばわかるのですが(ユーザー登録が必要ですが。。)サイトに行かなくもわかるようにざっと説明ますと、
11
+ (初期の質問文が修正依頼のようであるとう誤解を多数いただいたので、質問内容を修正させいただきまた。
14
12
 
13
+ 初回の質問の状態では、コーディング修正の依頼のようになってしまったため、質問文をかなり直させていただきました。
15
14
 
15
+ 不完全なところありましたらおしらせください。)
16
16
 
17
- タブがあり、STARRED USERSとLatestPostというのがあり、この後者の方は固定で30個のdiv(ユーザーの投稿)をcomponentDidMount(もしくはrender)にて処理されるので、遅延により予定している動作をしてくれなくなります。
18
-
19
- 今後大規模化のことを考慮す前者も遅延の題が発生してしまいそうです
17
+ 今回自作のサイトで、処理が重くなってしこれ対処をしたことがなかったために、例べく勉強ためさせいただきま
20
18
 
21
19
 
22
20
 
@@ -24,16 +22,24 @@
24
22
 
25
23
 
26
24
 
25
+ 何を求めているのか?
26
+
27
+ ---
28
+
27
- こうう場合どように遅延の解消したら良いしょうか?
29
+ 経験談を聞きたいのです。
28
30
 
29
31
 
30
32
 
31
- 軽量化可能な案が他もあれば教えて欲いです。
33
+ >サイトを作成したことのある方質問す。
34
+
35
+ 今まで、サイト作成の途中で作っているサイトが重たくなってしまった経験がある方もいると思うのですが、その時の原因と対処をどのようにしましたでしょうか?
32
36
 
33
37
 
34
38
 
35
- Github
39
+ (プログラマとして歴が浅い時のミスによるものやプログラマとして成長した段階でもよくつまづいてしまうことなどの失敗談などによって、自分の今回のサイトの修正の参考になるだけでなく、
36
40
 
37
- ---
41
+ 他の駆け出しの方の今後の重たくなった時の考える指針になればいいと思っています。)
38
42
 
43
+
44
+
39
- [ちら](https://github.com/MOTOMUR/plz_donation/tree/24f6f16469ac296d84ee44f4f877b7337988c9d8)
45
+ 自分はれが初めてのコーディングであり、重くなったことの対処法や原因の例が足りなくアイディアが足りないため、質問させていただきました。