質問編集履歴

4

追加

2017/11/13 14:34

投稿

vitabrevisarsl1
vitabrevisarsl1

スコア57

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- (Application.Caller).TopLef の値がおかしい問題
1
+ (Application.Caller).TopLef の値がおかしいという問題
test CHANGED
File without changes

3

追記

2017/11/13 14:34

投稿

vitabrevisarsl1
vitabrevisarsl1

スコア57

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -120,7 +120,7 @@
120
120
 
121
121
 
122
122
 
123
- 素人があれこれいじっているため、私の気のつかないところ、書ききれないところに遠因があるのではとも疑い、ファイルを[クラウド](https://drive.google.com/open?id=1i0KW0NK9gItzgvEvn5UcIf1uQkoD7c5o)に置き診ていただこうと思いました。
123
+ 素人があれこれいじっているため、私の気のつかないところ、書ききれないところに遠因があるのではとも疑い、ファイルをクラウド(リンク削除)に置き診ていただこうと思いました。
124
124
 
125
125
  「年間集計表」を開くと他の3つのファイルを読み込み、上図の状態を再現します。
126
126
 

2

追記

2017/11/13 11:27

投稿

vitabrevisarsl1
vitabrevisarsl1

スコア57

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -116,7 +116,7 @@
116
116
 
117
117
 
118
118
 
119
- また、時々()「""」というselectできないshapeが入り込み、例えば上図ではshape数は12ですが、▲▼ボタン押下後に13になったりすることがあります。そうなると正常に▲▼ボタンは動きません。
119
+ また、時々([ファイル更新]の後だったり、[集計]の後だったり、▲▼ボタン押下の後だったりします)「""」というselectできないshapeが入り込み、例えば上図ではshape数は12ですが、▲▼ボタン押下後に13になったりすることがあります。そうなると正常に▲▼ボタンは動きません。
120
120
 
121
121
 
122
122
 

1

修正

2017/11/12 14:06

投稿

vitabrevisarsl1
vitabrevisarsl1

スコア57

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  ・▲または▼ボタンで10行ごと上下移動(挿入とコピペと行削除)します。
4
4
 
5
- ・(Application.Caller).TopLefで行番号を取得する混黒を書きました。
5
+ ・(Application.Caller).TopLefで行番号を取得するマクロを書きました。
6
6
 
7
7
  ```VBA
8
8