質問編集履歴

1

相談内容についての追記をしました。(勉強目的でプログラミングをしています)

2017/11/12 05:49

投稿

hainan
hainan

スコア31

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- 業務で気になった処理を、プログラム化できないかと思い
7
+ 業務で気になった処理を、(勉強の意味が強いのですが)プログラム化できないかと思い
8
8
 
9
9
  VBに関するサイトを見てまわったのですが、理解ができず
10
10
 
@@ -12,6 +12,8 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
+ ※最終的にもっと違う形で作りたいとは思います
16
+
15
17
 
16
18
 
17
19
  ###前提・実現したいこと
@@ -42,8 +44,12 @@
42
44
 
43
45
  ・1行ずつ変換して書き込みをする処理なので、
44
46
 
47
+
48
+
45
49
   「StreamWriter」で記載をしても処理が可能なのかわかりませんでした
46
50
 
51
+
52
+
47
53
  (テストしてみたのですが、上手くできませんでした)
48
54
 
49
55