タイトルに書いてある通りなのですが、現在lineやSkypeのような複数人が同時にリアルタイムチャットを行えるツールの開発を検討していまして、
awsのcloudflontを用いたライブストリーミング機能を利用すれば、以上のことが実現可能なのではないかと考えています。(以下のようなイメージです。)
しかし、これのイメージですと、一方向のストリーミング配信(ストリーミングを見る側は、自分の音声や動画を配信できない)しか実現できないような気がしていまして、難航している状況です。
双方向の通信(全員がストリーミングの配信者であり、視聴者である状況)を可能にするためには、以上のようなアプローチとは別のアプローチでインフラを設計しないといけないのでしょうか?
それとも現在のアプローチを元に実現することが可能なのでしょうか?
なにかありましたら随時対応いたしますので、参考になるようなソースなどでもありましたら、
教えていただけると非常に助かります。
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