質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
デザイン

プログラミングでのデザインとは、プログラムの構成や、使用の信頼性・持続性・正確性・利便性の目標達成にはどうするのがベストなのか特定の選択を行うことです。

Q&A

0回答

786閲覧

デザインやコンテンツ的なことで

TSuzufhhf

総合スコア0

デザイン

プログラミングでのデザインとは、プログラムの構成や、使用の信頼性・持続性・正確性・利便性の目標達成にはどうするのがベストなのか特定の選択を行うことです。

0グッド

0クリップ

投稿2022/01/11 02:16

お世話になっております。

友人から頼まれて見様見真似でホームページを作ってみました。
プロの皆さんから見て、デザインやコンテンツ的なことで
「ここはこうした方が良い」
ということがありましたら教えて下さい。
https://hikarinosekai333.wixsite.com/index

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

m.ts10806

2022/01/11 02:23

teratailにおける「デザイン」は本来の意味である「設計」として扱われていると思います。https://teratail.com/tags/%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3 あと、本当に「プロの目」がほしければ質問と回答という形でおさまらないのでご注意を。 あくまでプログラミングしていく過程で起きた問題に対して前に進むためのアドバイスをもらう場です。
ppaul

2022/01/11 03:29

「話題の絵本を・・・絵本をきっかけに」って変な日本語 「ぶみんなだいすきだから」が意味不明 終わりの時間がわからない、場所がどこかも後ろに行って二回クリックしないとわからない 木村まさ子とごっちゃんには担当がないのに、あとの二人は担当があるのはバランスが悪い 木村まさ子さんは、スタッフ、それともゲスト。ゲストなら「2人の息子」は失礼 「お幹部の壊死」は意味不明 「kimiko」と「KIMIKO」は同一人物? ライバー名は「ブルースゆういち&K」はKIMIKOさんだけなの? ゆういちさんは配信して、KIMIKOさんが発信しているのは、どう違うの? 絵本応援アルバムにはゆういちさんは参加していないの? 「see」は目に入るという意味。注意してみてほしいなら、「look」か「behold」 ライブに来てほしいなら「むこう(over there)」よりも「ここ(here)」 「イベント内容は、絵本の朗読2冊+音楽です。」は締まりがない 「イベント内容   絵本朗読&音楽」のほうがクッキリする スーパーのちらしでもないのに「お得な情報」って何だろう?
m.ts10806

2022/01/11 04:03

ちなみに、宣伝行為に相当すると思います。
TSuzufhhf

2022/01/11 05:39

こんにちは。大変に申し訳がありません。こちらの使い方が分かっていませんでした。 ppaulさん、細かいところまでチェックして頂けてとても参考になりました。ありがとうございます。自分ができる範囲で修正してみました。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問