質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.46%
WordPress

WordPressは、PHPで開発されているオープンソースのブログソフトウェアです。データベース管理システムにはMySQLを用いています。フリーのブログソフトウェアの中では最も人気が高く、PHPとHTMLを使って簡単にテンプレートをカスタマイズすることができます。

Q&A

0回答

578閲覧

<緊急>WordPressのプラグインsimple membership で記事を押すとTOPに戻される

退会済みユーザー

退会済みユーザー

総合スコア0

WordPress

WordPressは、PHPで開発されているオープンソースのブログソフトウェアです。データベース管理システムにはMySQLを用いています。フリーのブログソフトウェアの中では最も人気が高く、PHPとHTMLを使って簡単にテンプレートをカスタマイズすることができます。

0グッド

0クリップ

投稿2022/01/08 11:51

編集2022/01/09 03:01

前提・実現したいこと

①会員レベルの設定の変更。
②サイトで調べてみた。

ここに質問の内容を詳しく書いてください。

独自テーマのWordPressのカスタム投稿の記事一覧の記事が見れなくなった。
simple membership のプラグインを入れて会員レベルの投稿と固定ページの保護設定をしてから見れなくなりました。
保護する前は、記事は、見れていました。

記事一覧の記事を押すとURL自体は変更していますが、記事のページにいかずTOPに戻されます。
管理者側からもみることができません。

他のプラグインを無効にしたりしましたが変わりませんでした。

3週間くらいハマっています。
どのたか解決策を教えください。
お願い致します。

<記事側の設定>
イメージ説明

<設定は下記>
イメージ説明
イメージ説明
イメージ説明

<投稿と固定ページの保護部分>
投稿と固定ページの保護部分は、Levelの部分を変更して更新しても記事は、見れないままでした。
記事側にもチェックなどしましたが変わりませんでした。

イメージ説明
イメージ説明
イメージ説明

<詳細設定部分>
イメージ説明
イメージ説明
イメージ説明

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

CHERRY

2022/01/09 02:19 編集

「至急」と書かれていますが、質問内に回答するための情報が不足していますので回答がつかないのだと思います。 今回の質問のように症状を再現するのに必要な情報が記載されていない質問は、回答者の環境で症状が発生できませんので、回答がつきにくいです。 ためしに、新規インストールした WordPress に Simple Membership プラグインをインストールして、ドキュメント ( https://simple-membership-plugin.com/simple-membership-documentation/ )を読みながら 標準的な会員レベルの設定をしてみましたが、状況を再現できません。 おそらく、設定によって、全員がアクセス権限がない状態になっているのではないでしょうか。 その場合、設定内容がわからないと回答がつきにくいと思います。 どのような設定をされたのでしょうか? 具体的に質問に記載していただけないでしょうか。 simple membership の設定を削除して、プラグインを無効化するとどうなりますか? また、特別な設定をしていないのに影響が出ているのであれば、他のプラグインやお使いのテーマと干渉している可能性も考えられます。
退会済みユーザー

退会済みユーザー

2022/01/09 02:36 編集

ご返信ありがとうございます。 設定画像を追加してみました。 記事側にもチェックは、入れてみましたが記事のページにいかずTOPに戻されます。 simple membership を無効化しても変わりません。  simple membershipの設定をする前までは、記事は、閲覧できてました。 お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。????‍♂️
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.46%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する