提示コードですがヘッダーファイルのみの構造体を変更した際にコンパイルされないのでヘッダーファイルを変更した際の対応をする方法が知りたいです。
#ifndef VERTEX_DATA_HPP_ #define VERTEX_DATA_HPP_ /*######################################################################### # Vertex 説明 頂点情報 ###########################################################################*/ #include <GL/glew.h> namespace FrameWork { typedef struct { GLfloat position[2]; GLfloat uv[2]; GLfloat normal[3]; GLfloat color[4]; }VertexAttribute; } #endif
PRG :=GL SRC_DIR :=source OBJ_DIR :=obj DEP_DIR :=obj DEP :=$(wildcard $(DEP_DIR)/*.d) SRC :=$(wildcard $(SRC_DIR)/*.cpp) OBJ :=$(addprefix $(OBJ_DIR)/,$(patsubst %.cpp,%.o,$(notdir $(SRC)))) $(PRG): $(OBJ) $(CXX) $^ -o $@ -L/usr/local/lib -lGLU -lGL -lglfw3 -pthread -lGL -lGLEW -lfreetype -ldl -lX11 $(OBJ_DIR)/%.o: source/%.cpp $(CXX) -std=c++2a -I/usr/local/include/freetype2 -I/usr/include/libpng16 -I/usr/local/include -pthread -c -MMD -MP $< -o $@ -include $(DEP) clean: rm -f ./$(OBJ_DIR)/*.o *.out ./$(OBJ_DIR)/*.d *.a $(PRG)
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2021/10/08 05:43
2021/10/08 05:54