1つのGoogleフォームに対して各人の回答数を1回までに制限することは、設定ユーザーインターフェース上で簡単に設定可能ですが、
同じような形で2回以上の任意の回数に制限することは、スクリプトを使用しても不可能です。
代替案は下記になります。
1.回答できる回数を1回に制限し、同じ選択肢を持つ項目を2つ作成する。
2.期間を区切って、別々のアンケートとして2回回答してもらう。
3.回答できる回数を制限せず、スプレッドシートから最終結果を集計する際、3回以上回答しているユーザーを除外する。
(スプレッドシートにタイムスタンプとユーザーのアカウントが記録されている前提)
4.フォームに紐づけたスクリプトで、3回以上回答しようとしたユーザーをスプレッドシートのデータに追記しない
(単純に集計の問題であるなら、4をやるよりかは3の方が楽だと思います)
なお、3も4も、Googleフォームの集計表示画面上は3回以上回答した分が集計に含まれてしまいます。(スプレッドシートから3回目以上の回答行を削除しても集計表示画面からは除外されません)
Googleフォームの集計表示を修正したい場合は、「(回答を締め切った後)全回答を一時的に保持し、回答データを一旦全削除して、保持した全回答から2回以内の回答を抽出して新たな回答として登録しなおす」というスクリプトを実行することになります。
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。