質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.46%
Ruby on Rails 6

Ruby on Rails 6は、オープンソースのWebアプリケーションフレームワークです。「同じことを繰り返さない」というRailsの基本理念のもと、他のフレームワークより少ないコードで簡単に開発できるよう設計されています。

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

Q&A

0回答

593閲覧

javaxcriptが発火しない

ik_ko

総合スコア9

Ruby on Rails 6

Ruby on Rails 6は、オープンソースのWebアプリケーションフレームワークです。「同じことを繰り返さない」というRailsの基本理念のもと、他のフレームワークより少ないコードで簡単に開発できるよう設計されています。

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

0グッド

0クリップ

投稿2021/06/09 22:50

#聞きたいこと
swiperを導入したのですが、swiperが起動しませんのでわかる方いましたらアドバイスをいただきたいです。
#各種ファイル
HTMLファイル

.swiper-container .swiper-wrapper .swiper-slide %iframe{:allow => "accelerometer; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture", :allowfullscreen => "", :frameborder => "0", :height => "300px", :src => "https://www.youtube.com/embed/QKGQPy1Q8jc", :title => "YouTube video player", :width => "100%"} .swiper-slide %a{:href => "https://www.mod.go.jp/gsdf/jieikanbosyu/index.html"} .main-pic .swiper-pagination .swiper-button-prev .swiper-button-next = javascript_pack_tag 'swiper.js'

swiper.js

const swiper = new Swiper('.swiper-container', { // Optional parameters direction: 'vertical', loop: true, // If we need pagination pagination: { el: '.swiper-pagination', type: 'bullets', clickable: true, }, // Navigation arrows navigation: { nextEl: '.swiper-button-next', prevEl: '.swiper-button-prev', }, // And if we need scrollbar scrollbar: { el: '.swiper-scrollbar', }, });

package.json

{ "name": "sdf_app", "private": true, "dependencies": { "@fortawesome/fontawesome-free": "^5.15.2", "@rails/actioncable": "^6.0.0", "@rails/actiontext": "^6.0.3-4", "@rails/activestorage": "^6.0.0", "@rails/ujs": "^6.0.0", "@rails/webpacker": "4.3.0", "axios": "^0.21.1", "bootstrap": "^4.5.3", "bootstrap-material-design": "^4.1.3", "fiber": "^1.0.4", "jquery": "^3.5.1", "node-sass": "^5.0.0", "popper.js": "^1.16.1", "rails-ujs": "^5.2.4-4", "sass": "^1.32.8", "swiper": "^6.7.0", "trix": "^1.2.0", "turbolinks": "^5.2.0" }, "version": "0.1.0", "devDependencies": { "webpack-dev-server": "^3.11.2" } }

application.js

//= require swiper/swiper-bundle.js

application.scss

@import 'swiper/swiper-bundle';

ツリー構造

root
|---app---javascript---packs---application.js
| |
| |---stylesheets---application.scss
|
|---node_modules---swiper-bundle.min.js
|
|---swiper-bundle.min.scss
#試したこと
sweiperが起動しない原因はパスの間違えが多いようなのですがパスは合っているはずだと思うので何か他の原因があると思いますので何かわかる方いましたら。アドバイスいただきたいです。
よろしくお願い致します。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

m.ts10806

2021/06/09 23:31

「合っているはず」ではなく根拠を提示し言い切ってください。プログラムは書いたとおりにしか動かないので成否は明確です。
m.ts10806

2021/06/09 23:31

あと、本文中に誤字が散見されるのでそこも正確に。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.46%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する