質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
Swagger

Swaggerは、REST APIを定義するための標準仕様に基づいて構築された一連のオープンソースツール。REST APIの設計や構築、文書化、使用に便利なツールを提供。Swagger Specを書くことでドキュメント生成まで自動的に行い、さらにドキュメントから実際のリクエストを投げられます。

Q&A

0回答

351閲覧

Postmanに変わるツール

tuioku

総合スコア42

Swagger

Swaggerは、REST APIを定義するための標準仕様に基づいて構築された一連のオープンソースツール。REST APIの設計や構築、文書化、使用に便利なツールを提供。Swagger Specを書くことでドキュメント生成まで自動的に行い、さらにドキュメントから実際のリクエストを投げられます。

0グッド

0クリップ

投稿2021/05/20 04:54

Postmanを使用していたのですがチームだと人数制限に引っかかってしまい使えなくなってしまいました。
そこで別の代わりになるツールを使おうとしているのですが、何かありますか??

例えばOpenAPIなどが有名なようです。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

CHERRY

2021/05/20 05:31

上限に引っかかったということだと思いますが、どのプランを使われていたのでしょうか? 上位プランに変更したら解決するのではないかと思いますが...
hope_mucci

2021/05/23 08:26

今まではfreeプランで使っていたのでしょうか。価格表を見る限りteam以上のプランにメンバー制限は見当たりません。 postmanを使って生産性が上がるのであれば月$12くらい惜しみなく出したほうが良いのでは? せっかくツールの使い方を修得したのに、別のツールを使い始めればまたいちからやり直しですよ?
tuioku

2021/05/26 06:56

プランはフリープランでやっていました。 確かにやり直しですが、お金を出す出さないは企業次第なので、その部分は関係ないですね。 質問としてはPostmanに変わるRestful API Developer Toolで他にないかどうかということです。 「優秀なエンジニア」なら知っていると思います。 僕が調査したとこSwaggerHubが良さそうでした。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する