質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

Amazon S3

Amazon S3 (Simple Storage Service)とはアマゾン・ウェブ・サービスが提供するオンラインストレージサービスです。

Q&A

0回答

1157閲覧

AWS S3 アップロードしたファイルのオブジェクトURLを取得したい。

fuyukixxx

総合スコア26

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

Amazon S3

Amazon S3 (Simple Storage Service)とはアマゾン・ウェブ・サービスが提供するオンラインストレージサービスです。

0グッド

0クリップ

投稿2021/04/12 09:08

編集2021/04/12 22:42

AWS初心者のものです。javascript側でオーディオファイルをS3バケット上にアップロードできたので、発行されたオブジェクトURLを叩いてaudioタグのURLに反映させたいです。
調べてもピンとこなかったのでこちらで書かせて頂きました。
ご助力の方お願いいたします。

js

1コード 2var s3_client = function() { 3 AWS.config.region = "ap-northeast-1"; 4 AWS.config.credentials = new AWS.CognitoIdentityCredentials({ 5 IdentityPoolId: "ap-northeast-1:" 6 7 }); 8 AWS.config.credentials.get(function(err) { 9 if (!err) { 10 console.log("Cognito Identify Id: " + AWS.config.credentials.identityId); 11 } 12 }); 13 return new AWS.S3({ 14 params: { 15 Bucket: "foliojs" 16 } 17 }); 18 }; 19 20 var file = sliceData 21 var timestamp = new Date().getTime(); 22 var filename = postForm.get('title'); 23 result = s3_client().putObject({ 24 Key: filename, 25 ContentType: 'audio/mp3', 26 Body: file, 27 ACL: "public-read" 28 }, 29 function(err, data) { 30 // if failed, alert 31 if (data !== null) { 32 alert("アップロード成功!"); 33 } else { 34 alert("アップロード失敗."); 35 } 36 });

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する