質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
Chrome

Google Chromeは携帯、テレビ、デスクトップなどの様々なプラットフォームで利用できるウェブブラウザです。Googleが開発したもので、Blink (レンダリングエンジン) とアプリケーションフレームワークを使用しています。

HTTPS

HTTPS(Hypertext Transfer Protocol Secure)はHypertext Transfer プロトコルとSSL/TLS プロトコルを組み合わせたものです。WebサーバとWebブラウザの間の通信を暗号化させて、通信経路上での盗聴や第三者によるなりすましを防止します。

Safari

SafariはAppleのウェブブラウザであり、Mac OS XとiOSのデフォルトのブラウザです。

Webサイト

一つのドメイン上に存在するWebページの集合体をWebサイトと呼びます。

ダウンロード

リモートシステムからローカルシステムへとデータを受信する事、もしくはそのようなデータ転送を行う事をダウンロードと呼びます。

Q&A

0回答

899閲覧

開発者ツールを用いて画像を新規タブで開くと403エラーになり、プレビューにはおかしな表示がされる。ダウンロードするには

退会済みユーザー

退会済みユーザー

総合スコア0

Chrome

Google Chromeは携帯、テレビ、デスクトップなどの様々なプラットフォームで利用できるウェブブラウザです。Googleが開発したもので、Blink (レンダリングエンジン) とアプリケーションフレームワークを使用しています。

HTTPS

HTTPS(Hypertext Transfer Protocol Secure)はHypertext Transfer プロトコルとSSL/TLS プロトコルを組み合わせたものです。WebサーバとWebブラウザの間の通信を暗号化させて、通信経路上での盗聴や第三者によるなりすましを防止します。

Safari

SafariはAppleのウェブブラウザであり、Mac OS XとiOSのデフォルトのブラウザです。

Webサイト

一つのドメイン上に存在するWebページの集合体をWebサイトと呼びます。

ダウンロード

リモートシステムからローカルシステムへとデータを受信する事、もしくはそのようなデータ転送を行う事をダウンロードと呼びます。

0グッド

0クリップ

投稿2021/01/25 11:16

編集2021/01/25 12:37

前提・実現したいこと

https://yanmaga.jp/gravures/books/日向坂46髙橋未来虹_坂道ネクストジェネレーション/9f7575fbd219b77bb1440493657eaf22
このサイトの「スペシャルグラビアを見る」のページの画像をダウンロードしたいです。
このページを開くにはヤンマガwebのアカウントが必要みたいなのでよろしくお願いします。

試したこと

Chromeの開発者ツールを開いてNetwork欄から今表示されていると思われる画像を選択するとプレビューに何も表示されないので Open image in new tab を実行しました。すると下記の403エラーが表示されました。macを利用しているので,safariの開発者ツールでも同じような方法で試してみるとプレビューに画像が表示されました。しかし、その画像のプレビューはブラウザ上で表示されている画像が、縦横4×4で16等分され、位置がバラバラになっているものでした。safariの場合も 新規タブで開く を実行すると403エラーが表示されました。

発生している問題・エラーメッセージ

403 ERROR The request could not be satisfied. Request blocked. We can't connect to the server for this app or website at this time. There might be too much traffic or a configuration error. Try again later, or contact the app or website owner. If you provide content to customers through CloudFront, you can find steps to troubleshoot and help prevent this error by reviewing the CloudFront documentation.

こういった場合、ブラウザ上で表示されている画像と同じ見た目の画像のダウンロードは可能なのか、そして、不可能なのであればそれはどういった仕組みか教えてください。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する