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Java

Javaは、1995年にサン・マイクロシステムズが開発したプログラミング言語です。表記法はC言語に似ていますが、既存のプログラミング言語の短所を踏まえていちから設計されており、最初からオブジェクト指向性を備えてデザインされています。セキュリティ面が強力であることや、ネットワーク環境での利用に向いていることが特徴です。Javaで作られたソフトウェアは基本的にいかなるプラットフォームでも作動します。

Gradle

Gradleは、ビルド自動化ツールです。 ソフトウェアパッケージやドキュメント、 または実際に何か他の種類のプロジェクトの構築、テスト、公開、展開などを自動化が出来ます

API

APIはApplication Programming Interfaceの略です。APIはプログラムにリクエストされるサービスがどのように動作するかを、デベロッパーが定めたものです。

Q&A

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SpigotのEntityPlayerのLocation以外の設定ができない.

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総合スコア2

Java

Javaは、1995年にサン・マイクロシステムズが開発したプログラミング言語です。表記法はC言語に似ていますが、既存のプログラミング言語の短所を踏まえていちから設計されており、最初からオブジェクト指向性を備えてデザインされています。セキュリティ面が強力であることや、ネットワーク環境での利用に向いていることが特徴です。Javaで作られたソフトウェアは基本的にいかなるプラットフォームでも作動します。

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APIはApplication Programming Interfaceの略です。APIはプログラムにリクエストされるサービスがどのように動作するかを、デベロッパーが定めたものです。

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投稿2021/01/24 12:24

前提・実現したいこと

SpigotでEntityPlayerをNPCとしてスポーンさせようとしているのですが、指定の場所にスポーンさせることはできたのですがそれ以上の設定ができません.

該当のソースコード

Java

1 Location location = player.getLocation(); 2 3 MinecraftServer nmsServer = ((CraftServer) Bukkit.getServer()).getServer(); 4 WorldServer nmsWorld = ((CraftWorld) player.getWorld()).getHandle(); 5 GameProfile gameProfile = new GameProfile(UUID.randomUUID(), "§a§l" + npcName); 6 changeSkin(gameProfile); 7 8 EntityPlayer npc = new EntityPlayer(nmsServer, nmsWorld, gameProfile, new PlayerInteractManager(nmsWorld)); 9 Player npcPlayer = npc.getBukkitEntity().getPlayer(); 10 11 npcPlayer.setPlayerListName(""); 12 npc.setLocation(location.getX(), location.getY(), location.getZ(), player.getLocation().getYaw(), player.getLocation().getPitch()); 13 npc.setHeadRotation(player.getLocation().getYaw()); //追記 14 npc.setNoGravity(false); //追記 15 npc.setOnGround(false); //追記 16 npc.setPose(EntityPose.FALL_FLYING); //追記 17 npcPlayer.setGliding(true); //追記 18 19 20 PlayerConnection connection = ((CraftPlayer)player).getHandle().playerConnection; 21 connection.sendPacket(new PacketPlayOutEntityHeadRotation(npc, (byte) ((player.getLocation().getYaw() * 256f)/360f))); //追記 22 connection.sendPacket(new PacketPlayOutPlayerInfo(PacketPlayOutPlayerInfo.EnumPlayerInfoAction.ADD_PLAYER, npc)); 23 connection.sendPacket(new PacketPlayOutNamedEntitySpawn(npc));

試したこと

追記したところはすべてその通りに動いてくれません.何通りか違うやり方を試して同じ内容のものを書いていますがどれも反応しません.
何かわかればよろしくお願いいたします.

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

IntelliJ
Gradle

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